ティアラ

一生に一度の思い出となるフォトウェディグを検討中ですか?

実際いろいろなフォトウェディングプランから見積もりを行ってみると、こんなにお金が掛るの?とビックリするようなこともあるでしょう。
その中の1つがグレードアップです。
グレードアップとは、通常決められているプランにオプション料金払い高級なものへと変更することを言います。
フォトウェディングでいうと、ドレス、アクセサリー、撮影ロケーション、写真やDVDなどをグレードアップするカップルが多くいます。

あれもこれもグレードアップするとなると料金も高額となってしまい最終的には予算オーバーなんていうことも良くあります。

しかし、シンプルウェディングではほとんどグレードアップ費用は掛らないので安心してフォトウェディングを行って頂けますよ。
今回はそのグレードアップの内容について紹介してきますね。

チャペル

ゴージャスなチャペルを予算内で

ウェディングドレスのグレードアップ

まずグレードアップするもので一番多いと言われているのがウェディングドレスです。
ウェディング会社の調査でも約半分のカップルがウェディングドレスをグレードアップしているということが分っています。

そもそも何故そんなにウェディングドレスをグレードアップするカップルの多いのかというと、通常プランでは選べるドレスの数が少ないからです。
ウェディングドレスの試着にいくと、通常プランはここからしか選べませんという感じで、グレードアッププランのドレスと線引きをされてしまいます。

グレードアップのドレスに比べると、通常プランのドレスの場合はシンプルなものが多いので華やかさを求めてしまうと少し地味に感じてしまうかもしれません。
そこで一生に一度だからとドレスをグレードアップするカップルが多いのです。
グレードアップをするとそれなりに料金も高くなってくるので悩みの種ですよね。

しかし、シンプルウェディングでは全てのドレスから好みのドレスを選んで頂くことができ、更に今ならキャンペーンも行っているので、ウェディングドレスのグレードアップが無料となっています。
また、気に入ったドレスが見つかるまで何度でも来店頂き試着が可能になります。
是非この機会にお気入りの一着を見つけてみて下さい。

小物のグレードアップ

ウェディングドレスと共にグレードアップ率が高いと言われているのが、ティアラやネックレスなどのアクセサリーです。
高価なアクセサリーともなるとレンタルだけでも何十万という費用が掛ってしまいます。

シンプルウェディングではアクセサリーやベールにもこだわりがあり、高品質で素敵な小物を沢山ご用意しています。
もちろん追加費用も掛らないので、お気に入りのアクセサリーを選んで頂けますよ。

撮影場所のグレードアップ

フォトウェディングの撮影場所によって追加費用がかかる場合があります。
これは、撮影場所までの移動費用やロケ地の撮影使用料などがかかるためです。
でも、撮影場所は写真のイメージを左右するので、どうしても撮りたい場所やイメージがある場合には、ある程度のグレードアップはしてもいいかなと思います。

フォトウェディングで多くカップルがフォトスポットとして希望するのがチャペルです。

特にシンプルウェディングでは、バージンロードの入場から、指輪の交換、誓いのキス、結婚誓約書の署名まで挙式の流れに沿って撮影を行っていくので、まるで本当の挙式を行っているような感じで素敵な時間を過ごせると喜ばれています。
更に、20式場ある素敵なチャペルからお二人のお気に入りのチャペルを選んで頂けるのも魅力の1つです。

グレードアップするチャペルもありますが、費用も15,000円程度アップするだけなので、ここで撮影をしたいというお気に入りのチャペルが見つかった場合にはグレードアップすることをオススメします。

DVDやアルバムのアップグレード

フォトウェディングで撮影を行ったデータの受取り方法は2種類あり、「全撮影データが付いているタイプ」と「指定枚数分だけを選択するタイプ」です。
指定枚数を選ぶタイプですと、選び出すとこの写真もあの写真もとなってしまい、最終的に高額になってしまうことがあります。
できれば全撮影データが付いているプランを選んだ方が安心だと思います。

また、アルバムは基本追加オプションになっています。
金額はページ数やサイズによって変わってきます。5万円から20万円と幅が広いです。
一生残るモノなので、1冊はお気に入りのものを作成しておきたいですね。
また、後日でも作成可能かどうかを確認しておくと、アルバム貯金してから作成することができるので、選ぶ上でのポイントですね。

シンプルウェディングのアルバムは専属のデザイナーが一点一点デザインするので、スタイリッシュで特別感溢れるアルバムに仕上がりますよ。価格もリーズナブル。
更に、アルバムには家族写真や結婚式の写真も挿入することができるので、もしこの写真も一緒にアルバムに入れたいという希望がございましたら是非ご相談下さい。
3面紙などのご用意もあるのでご両親へプレゼントされるのも素敵ですね。

ロケーションにこだわって海まで

ロケーションにこだわって海まで

シンプルウェディングのオススメポイント

シンプルウェディングはプラン内で素敵なフォトウェディングできる
フォトウェディングを行うと、ドレスや装花、写真やDVDなど追加料金が多く掛り、実際の予算と大きく異なってしまったという意見が多く聞かれますが、シンプルウェディングでは、ブライダルインナーやその他小物なども一切購入して頂く必要はありません。
プラン内で十分素敵な撮影を行って頂けるのでご安心下さい。

国内のリゾートフォトも追加料金ナシで安心
最近はリゾートフォトウェデングを行うカップルがとても多いです。
シンプルウェディングでは、打ち合わせや衣装合わせは東京で行うので、現地ではすぐに撮影を行うことができ、現地での追加費用も一切ありませんのでご安心下さい。

持ち込み料も無料
通常、ウェディング挙式を行う際は、ウェディングドレスやアクセサリーなどの持ち込み料が掛ってしまいそれだけで高額になってしまうことも。
しかし、シンプルウェディングではそのような持ち込み料も頂いていないので、もし着用したいドレスなどがありましたら持ち込んで頂いて大丈夫ですよ。

シンプルウェディングは、お客様のご要望に合わせた素敵なプランが豊富に揃っています。
是非一生に一度の素敵な思い出をフォトウェディングに残してみませんか。